相談員の報告書。

スマホアプリ、囚われのパルマのプレイ肥溜。

チアキ*ED2(真ん中)

※注意

・タッチ、面会延長、貰えるクエスト系のものはEDに関係ないと思いますので記載していません。

・重要話題(以下、!!)のメッセージ選択は今回よりEDに関係あるので記載します。人物に話しかける時の選択肢は記載してません。メッセージのみです。

多分EP3~関係ありそう?

・マダム診断も絶対ではないけど今まで選んだ選択肢によって、今の時点でのED分岐を示唆しているので意識して進めていきます。

・記載の選択肢を絶対選ばないといけない訳じゃありません。

 

コチラの記事のセーブデータを利用して、EP4からやり直してますので

EP3までの選択肢は同じです。

 

左EDに行きたい場合は、これをクリア後EP8冒頭からプレイし直すことで左EDに行けることを実証済です。

 

※すみません、プロローグのメモが正確に記載されていませんでしたので微妙です。

★プロローグ1
①一緒に
②お休みのところ
③ここは何も

★プロローグ2
①事件の事を
②何か
③面会時間が
④驚いた

★プロローグ3
①何か私に
②邪魔に
③そんなこと
④どんな事件なのか

---------------EP1------------------
★ep1-1
!!:すぐに
   約束通り
①刑務所に
②そろそろ
③抜け出した時の
④(やっぱり)

★ep1-2
!!:私の行動力を
①そうなる予兆
②私は
③ネコの

★ep1-3
!!:頭痛なんだよね?
①自分で真相を
チアキさんが私を
③へえ…。

★ep1-4
!!:スタンプを返してもらうと
①じゃあ大使を
②でも、チアキさんには
③わからないよ

---------------EP2------------------
★ep2-1
!!:それも含めて
①私に何が
②看守さん
③犯人が
④調べるって

★ep2-2
!!:著者は10年以上
①無理やり
チアキさんが
③黄金の蜂
チアキさん

★ep2-3
!!:チアキさんの好みに
①気に入って
②日本語の
③エリート
④それで
⑤魔法使いと思うくらい

★ep2-4
!!:きれいすぎるから
①何か
②そう言われると
③私の方こそ

---------------EP3------------------
★ep3-1
!!:そうしたかったけど
①林の奥の
②私が事件の事を
③あの時は
④もしかして
⑤思い出したのは
⑥話してみて?

★ep3-2
!!:これで事件の謎
①面白かった?
②だからあの話も
③そういう積み重ねも
④困っていると
⑤(チアキさんが)

★ep3-3
!!:外交官襲撃事件を
チアキさんが
②ニオイは
③それって
④そんなに

★ep3-4
!!:大使がいなくなる
①情報が欲しいのは
②だからと言って
③取引を
④もしかしたら


以下、選択肢は真ん中用になります。

---------------EP4------------------
★ep4-1
!!:私も温室が
①すごい
②温室には
③温室の先には
④私sも
⑤もっと
⑥多少の
⑦気持ちは

マダム診断:かがり火

★ep4-2
!!:これ以上
①一人で
②研究所に入る
③温室にある
④シーハイブの
⑤(話しかけない方が)
チアキさんだって
⑦河内さんって

★ep4-3
!!:奥さんが
①このまま
②そんなこと

★ep4-4
!!:昔は
!!:心配かけて
チアキにたくさん
②もう口を
チアキくんに
④もちろん

---------------EP5------------------
マダム診断:火のついた暖炉
★ep5-1
!!:何か楽しい
①もしかして
②どんな格好
③河内さんは
④早速効果が

★ep5-2
!!:河内さんを
①団体職員
②もっと

★ep5-3
!!:同じホテルに
①河内さんと
②きっと
チアキ

★ep5-4
!!:チアキのことについて
チアキのパスポートに
②質問に
③どんなチアキであっても

---------------EP6------------------
マダム診断:信じて受け入れる優しさ
★ep6-1
!!:わかった。気にしないで
!!:一度帰ったら
①そういえば
②証拠品の
③(チアキ
④どうして部屋の前に
⑤どうして名前
⑥どうして部屋に
⑦答えてくれないなんて
チアキの本名が
チアキが悩んで
チアキが悩んで

★ep6-2
!!:伝えたい事は
①そっか
②そうなの?
③まだ
④私が

★ep6-3
!!:クロイワ
①うん、少しづつ
②毎日のように
③たくさんの

★ep6-4
!!:チアキ
①会議が終わった後は
②河内さんとも
③大使はずっと
④どうして

---------------EP7------------------
マダム診断:柔らかに寄り添う思い
★ep7-1
!!:クロイワ
①黄金の蜂
②政府が
③大使が
④いますぐには

★ep7-2
!!:だから
①CIAで
②大使が
チアキ

★ep7-3
!!:警察とは別の
①(気になるけど)
②じゃあ
③そんなことまでして

★ep7-4
!!:大変だったね
①手配してくれた人が
②クロイワさんが
③長い人生の中で

---------------EP8------------------
マダム診断:信じなさい
★ep8-1
!!:思い込むのも
①怖かっただけで
②うん、もう
③折り鶴を
チアキのことを
⑤それに五十鈴大使は
⑥これ以上

★ep8-2
!!:このまま
①私はチアキ
②涙が出るほど

★ep8-3
!!:書きたく
チアキ
②覚えてるよ
③別れても
チアキの中では

★ep8-4
!!:私も
チアキ
②せっかく会えたのに
③どんなに


★面会後(何を選んでも影響なし)
①檻から
②じゃあ
チアキ
④その台詞

 

おわり!
おつかれさまでした!!!